おっさんBBQ part2
2010-10-25


禺画像]
24日 BBQの第二弾 曇り空の中前回より時間を早め、3時から集合です。

もう5時になると暗くなるんで早めにスタートです。もう一回という話もありますが、それならお昼スタートがいいですね。

今回は新穂からT氏 川崎(東京の)からM君が参加。こちらのM君は私の東京時代に遊んだお仲間で、第三京浜をブルの510 SSSで飛ばした話....といっても車は知人のだけど、W1やCB750でR17線を走ったり、やはりお互い好きな車やバイクの話(そうとう昔だけどね)でもりあがった。

彼の運転 今は知らないけど、とても上手で 私が今までで一番かと思ってる人物。彼の横だったら眠れるんですよね 安心して。

そして他の話題は ま 思い出話以外では自慢話や悪口がやっぱり多くなる?この年じゃしょうがないか。

残った食物はみなさんで分け合って、片つけるころにポチポチ雨が降ってきてグッドタイミングで解散です、W君かたずけご苦労さんです。

さてもう一回あるかな??
[2010年度日誌]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット