両津小学校発表会2015
2015-10-21


禺画像]
10月8日 発表会にてPAボランティアに行ってきました。

なにかみなさんの演奏力や歌唱力はアップしているような気がしましたが、音の調整もし易かったかな?

ここでもやはり、小さくてもカエシ(モニター)は必要ですね 薪能でさえモニター欲しがってる時代ですから。

そしてピアノもナマ音ではさすがに無理、ということで数年前からMICを一本だしてます。

ただほとんどの人は裏側の事は分かってないでしょうね、その努力はきっと死んでも分からんな。

そうは言っても このボランティア活動は続けるつもり、ある意味自分のためって気もするし 人の役に立ってると思えばいいかもね。

さて次回は営業で11月8日に”さかな祭り”でPA 12月は例のヤマキさんにてBSNの催し物のお手伝いと、23日にはクリスマスパーティーでバンドの依頼がありました......Xmasソング練習しなくては!
[NPO法人]
[2015年度日誌]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット