おんでこドットコム2015
2015-05-24


禺画像]
無事終了です、とても爽快なお天気で人出も順調 みなさん一安心ですね。

大黒舞の人たちはまだカセットなんですね、安心できるデッキが手元になくなってきてるんでCDにでもコピーしておいて欲しいです。

最近のCDプレーヤーは安物でもほとんどのタイプのCD読み取れるのでこちらでいってくれるといいのですが?

さて当方は大きなトラブルもなく終了できましたが、最近TVなどみてますとワイアレスがみんなデジタルタイプみたいですね。

こうなるとまだ償却してなくても新しい機材を買わなくては と思っちゃうね。年間の使用量が少ないので大変です、もう少しネバリながら様子をみましょうか?

さて今月はこれが最後のPAです、また来月はいくつかあるので下準備をしなくては そういえばカナレのマルチケーブル巻取り側が破損してたっけ?暖かくなってきたので修理にとりかかりますか?

そうだパールのバスドラもチェックだった、次回英二君が使うまででいいんだけど季節的には今が店の前で作業がしやすいからね。
[2015年度日誌]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット