初釣りですが
2015-03-25


禺画像]
水はきれいで水量も豊富、でも温度が低いな。

どうもお魚さんの動きはよくないね、小さいのがちょろちょろだけでした。
体調の確認にもなるのでまずは出かけてみましたが左の腕と膝がまだ痛いので動きは慎重に。

そろそろ行者ニンニクも出ているはずなので、もう少ししたらそちらも行ってみなくては。

明日あたりから気温も上がりそうなので、次第に雪しろも本格的になるかな?ちょっとにごり始めるころは釣れやすいかもね?

4月の中頃にはオーストラリアから身内が来たり、トキマラソンもあったりで釣りはどうなるかな?

最近あまり大きな奴に出会えてないので、今年は会いたいな。K氏もオークションでキラクの竿をGETしたそうなので、またいっしょに出かけてみましょう。
[2015年度日誌]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット