きれいな景色で
2011-10-03


禺画像]
先月 いつものU君カップルと同行で、近年どうも大物が出そうなところを狙ってばかりだったようなので 上流部のきれいな場所に変更を。

たしかに大物は出てこないけど、きれいな水と木々もきれいで癒されるな。

そういえば昔はどんどん上流部に入って、こんな釣りが普通だった事を思い出しました。

これからは体力があるうちに 原点に戻る釣りをしなくては、そうだ景色も楽しみながらやりましょう。

久しぶりに奥へ入ると ダムや堰堤の嵐だったりする可能性もあるね?そんな残念な結果にならないといいんですが。

写真はU君と行った時のもの.....きれいでしょう?
[2011年度日誌]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット