今回は釣りだ
2009-09-24


禺画像]
今日(23日)は雨です。

まあ量は大したことないけど、連休も終わりなので 一人で久しぶりの釣りです。それでもトロピは休みがないので、平日と同じ時間には帰らなくては!

ってことで あまり遠くは行けないので、内海府ですね。ちゃんと終了は午後1時半でバッチリ、いつもどおりにトロピに戻りました。

さて.....やっぱり秋の雰囲気になってきてます、水はきれいで臭いが秋だ。やっぱり気持ちがいいな、もちろん紅葉ではないけど夏がなかった分早めに季節が移ってるのかも?

水が少なめなので、釣果は....と思ってたけど、数はでました。でも大きめなのは40cmくらいのが一匹だけで、殆どが30cm以内です。どうもここは連休中に人が入らなかったか?入ってもお天気良すぎでだめだったのか?

そうだ蝉の声も聞こえなかったな、そうかそれも秋を感じさせる要因か?釣れた一匹の写真載せました、ちょっと黒くなってるみたい.....秋だ!!車まで戻ったらビショビショでした、でも気温は今がBESTだね。
写真に写ってるシャツの袖口がボロボロで貧乏そうだけど まあ修正もめんどうだからいいか。
[2009年度日誌]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット