初心者?
2008-08-10


禺画像]
この忙しい時期に やってきました身内のご一行3名。

子供達は釣りをやってみたいそうです、でもね 暑いし水はないし、草木はボウボウで歩きにくいし...といってもせっかく来たんだから 行って来ました内海府。

まあでかいのも一匹姿をみましたが、やっぱりなかなか釣れないね。釣果はチビが数匹だけ それにしても疲れるな。

初心者の子供達も 思うようにロッドが振れないので、ちょっといらつき気味ですが、誰だって最初は同じだからしょうがない。

どの川も雲の巣だらけって事は、やはり人は入ってない 本来なら我われもでかけない時期ですからね。


ちょっと腰のひけた姿をパチリ!!
[2008年度日誌]

コメント(全1件)


記事を書く
powered by ASAHIネット