かんぞう祭り
2008-06-10


禺画像]
8日予報は曇り....なんだ スゴイいい天気だね。

朝7時過ぎに家をでました。昨夜夜中に(打ち上げ終了後)積み込んだPA機材をバックミラーでチラホラ見ながら....なにか忘れているような気が。

大丈夫だった、足りない物はなかったね。かんぞうの花は7〜8分咲きと言っていますが、少し足りないような気がしますけど。
全面が黄色にとはいかないんでしょうか? 午後3時終了予定が、2時過ぎに終わっちゃいました。

ステージに もっといろいろなパーフォマンスをだしたほうがいいみたいです、同じ団体が何回もでてきました。いいお天気だったので 人出もあったほうではないでしょうか?われわれのバンドでも.....いや やっぱりローカル色が前面に出た方がいいみたい、ロックはあわないかもね?

そうだ NPOバンドの演歌ならいいかも??
[2008年度日誌]

コメント(全5件)


記事を書く
powered by ASAHIネット