私のディバイスは
2007-02-21


禺画像]
田舎の貧乏 ギターリストなので、金額は全て低めで設定してます。

これは先日のPOPS PARTYの時の物ですが、練習も同じ物でやってます。

そう この時だけ横に写ってるクライベイビーを最初に繋ぎました。とりたててワウを使う曲はなかったんですが、いつも同じ感じのアドリブになってしまうと 本人がつらくなるので目先を変えるつもりでいれてみました。

”アジアの純真”をヘビメタ風にやってまして、最後のEですぐエンディングに持っていかず Eでひっぱってアドリブ入れる時に使ってみました。この手法(ひっぱってアドリブいれる)はマーティーがいっしょにやった時に教えてくれた(と思ってるかどうか?)手法で 他の単調なPOPSもけっこうヘビーな雰囲気出ます、そう私はパクルの得意です。

[続く]
[音楽]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット