ブレイク
2006-11-03


禺画像]
いいお天気続いてますね。

デジカメ ちょうど車に乗せてましたのでトロピカーナの裏(西側)にある加茂湖まででてみました。

欄干橋の所には よく1m近いスズキが泳いでるのを見ますが、竿を持って行ってルアーを投げてみますが見向きもしません。何か方法はないものでしょうか?石でも投げてやりますか。

でも最近は注意書きがでまして、近くにガス管や水道管など通っているので釣りは禁止となりました。まあ 見える魚は釣れないですね。ここより奥(加茂湖)か佐渡汽船側でやるといいかも?フェリーの近くで80cmくらいのヒラメ釣ったやつがいます、今年です。

さて デジカメで金北山側を撮ってみました。どうも今年は紅葉パッとしません、くすんでます。温度差があまりないせいみたいです。 [続く]
[2006年度釣り日誌]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット