NPO法人つくりました

コメント(全3件)
1〓3件を表示

滋賀の北澤です ― 2008-04-04 07:48
久保さん、「サウンドネット佐渡」開設、おめでとうございます。理事長ですか?だけどもうひとつ肩書きあるでしょ、全国ネットの「名人」が。。。ま、地道に頑張ってください。応援しています。滋賀でした。
fregate ― 2008-04-06 02:00
そうですね、名人もありましたね、いやU君は師匠って言いますし、バンドではバンマスって言われる事も.....すごくリッパな肩書きいっぱいあるけどとてもこじんまりと生きています。今年は”にっぽん釣り.....”の第二弾あるかもしれません。釣り人はU君でいいかもね?
fregate ― 2008-04-06 02:09
名人ね、U君は師匠って言いますし、バンドではバンマスってことも......リッパな肩書きたくさんありますが、とてもこじんまりと生活しています。
そう”にっぽん釣り......”の第二弾 今年あたりありそうですけど。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット